2008年7月26日土曜日

●サイキック、パメラ・ジョンソン

 パメラさんは生まれも育ちもホノルルの日系人。おばあさんが、ピクチャー・ブライドとして日本からカウアイ島に嫁いできたのだそうですが、実はそのおばあさんもサイキックだったのだそうです。カウアイ島で八百屋さんを経営しながら、おばあさんはお客さんにお告げを知らせたり、手相を見たりしていたんだそうです。でもパメラさんは、占いなどに興味はあったものの、自分にも、おばあさんと同じような能力が備わっているとは知りませんでした。 
  ある日、チャネリングのワークショップに参加したところ、パメラさんのサイキックとしての能力が目覚め始めたのだそうです。それ以来、チャネリングができるようになって、初めは自分で楽しんだり、知り合いにやってあげる程度でしたが、だんだんとみんなに「占ってほしい」と依頼を受けるようになり、ついにはプロのチャネラーになってしまいました。 
  彼女はチャネリングで占いをしているほか、臨床心理学者であり、数々の心理学の著者であり、自らもサイキックであるドリーン・バーチュ博士に「エンジェル・セラピー」や「エンジェル・オラクル・リーディング」を学び、バーチュ博士が開発した「エンジェル・オラクル・カード」を使用してのリーディングもおこなってくれます。この「エンジFル・オラクル・カード」には、44名の天使のメッセージがそれぞれのカードに書かれています。通常のタロットカードとこの「エンジェル・オラクル・カード」の違いは、メッセージの伝えかたが愛に包まれ、とても優しいことです。どんなネガティブなことを伝えなくてはいけないときでも、温かくそして困難な情況をサポートしてくれるようなメッセージが出ます。「占いはしてみたいけれど、答えを聞くのがコワイ!」なんていう人には、ピッタリの占い方法ではないでしょうか? 
  実際にパメラさんに占っていただいたのですが、自分が知りたいことを心に念じ4枚引いた「エンジェル・オラクル・カード」のメッセージの的確さには驚き!そして、そのカードに基づいてパメラさんがチャネリングを始めたとき、私の頭の上にあるクラウンチャクラと第三の目の位置にあるチャクラが、ぽっかりと開いてしまったのにはびっくり!彼女のチャネラーとしての能力の高さを感じずにはいられませんでした。また、彼女の解説もとてもわかり易く、非常に納得の行くリーディングでした。
  パメラさんのリーディングは30分$70、1時間$140で、現在は電話とメールでのリーディングを受け付けています。出張リーディングの場合は1時間$250。  詳細は、パメラさんまで英語でメールを!spiritplanethawaii@yahoo.com パメラのサイト:http://www.spiritplanet.net/
更新日:2012年1月30日

0 件のコメント: