2008年7月24日木曜日

●エナジー・ヒーラー、ローリー・ケアコア・グラント

 ローリーさんは、かつてアメリカ本土で非常に人気のあったチャネラー/ヒーラーで、予約は1年先まで満員といったほどの実力者でした。実はこのローリーさんのことを私のエッセイ・サイト、「Hawaiian Breeze by Reiko」に「ホノルルの雨は癒しの香り」というタイトルで書かせていただきました。そう、「ラニ」という名前で登場していたのは、実はこの「ローリー」さんで、あのエッセイにあったワイキキの「ヒーリング・ストーン」の驚くべきお話は、彼女の実話でした。 あのヒーリング・ストーンの洗礼を受けて、すっかりとパワーアップされたローリーさんは、それまでヒーリングに使ってた霊気よりも、ハワイのカフナ(祈祷師)が古代より用いたエネルギー・ヒーリング「アーキ・カウラ」が、さらに広範囲のエネルギーを使ってパワフルに癒すことを体感し、現在ではホノルルを中心にこの「アーキ・カウラ」のワークショップを開催中です。もちろんアメリカ本土でもまだまだ名声の高い彼女は、このハワイの神秘的なヒーリング方法をアメリカ本土でも積極的にセミナーやワークショップを開催して広めていらっしゃいます。 私のスピリチュアル学のお師匠様であるマカ~ウラさんも、シアトル在住時に彼女のクラスを取り、感動したということでしたが、その感動に値するできごとが初対面でおこりました。 
  私が彼女に出会ったのはあるエキスポで。もちろん私は彼女のことは全く知りませんでしたが、彼女の前を通りかかって目が合い、話を始めた時にいきなり「あなたは、もっとスピリチュアルなことを書いて書いて書きまくらなくてはいけないの!それがあなたの使命よ!」と言われたことです。もちろん私が何者が彼女が知るわけはありませんから、突然こんなことを言われた私はびっくり。「どうしてわかるの?」と馬鹿な質問をした私にひとこと「だって私はサイキックだから!」。 彼女は現在は一般にはチャネリングやヒーリングは行っていませんが、ワークショップを受けることは可能です(英語のみ)。マッサージやヒーラーを目指している人には、とても価値ある授業になることかと思います。詳細は彼女のホームページをごらんください。ローリーさんのホームページ:http://www.archhealing.com/
更新日:2012年1月30日

0 件のコメント: