2008年7月24日木曜日

●ヒーラー、マックス・マエモリ

 ハワイ島にお住まいのマックスさんは、32歳で交通事故に遭ったことで、心霊治療家や気孔の先生に出会い、少しずつスピリチュアルなことに目を向けるようになり始めました。 そして、親友が亡くなったときに幽体離脱体験をし、自分がやりたいことをやっていなかったことに気付かされ、その体験から甦ったときには、涙が止まらなかったそうです。それ以来ロス、ロンドンなどで次々と自然にスピリチュアル・リーダー達と出会い続け、ある日イギリスの心霊治療家であるハリー・エドワード氏のサンクチュアリーを友人達と訪れ、そのときに一緒に出かけた4歳になる友人の子供が、サンクチュアリーに近づくにつれ、妖精が見え、話し掛けてくれていることをMAXさんに伝え始め「子供がウソをつくはずはない」ことから、本当にそういう霊的なものの存在を心から信じられるようになったのだそうです。  
  そんな彼は、ロスのあるクリニックで指圧師として始めたところ、自分のこの才能に気付いてくれたクライアントがどんどんと増え始め、患部を癒し、魂のカウンセリングをすることに喜びを感じるようになったそうです。患者さんに施術をしようとすると頭の上にポコポコと光の玉のようなものを感じ、それが徐々に彼の体を通って手の平に集まってくるのだそうです。その集まったものを患部に当てたり、もしくは水の中に入れ、その水を皮膚疾患に塗っても治ったという例があるそうです。 
 どんな方法を取るかは、そのクライアントに実際に会った瞬間に感じた方法を使うのだそうです。 「僕の役目は、病気を完治させるというのではありません。何かにこだわり光を見失った状態から開放し、あなた自身が自由な存在であることに気付く、そのきっかけを作るのが僕の役目だと思っています」と語るMAXさん。あくまでも本人が見失っている何かに気付き、自らが魂の成長を楽しみ、結果的には自分で自分を癒す…というのがヒーリング。
 個人・グループセッション、ポルターガイストのような霊障害のあるお宅の浄霊もお受けされるそうです。また石の浄化やチューニングも価格は、その人の症状などにより、かかる時間が異なりますが、だいたい$60~100程度です。オアフ島でのセッションも定期的に開催される予定です。詳細はメールにてご本人にお問い合わせください。maxmaemori@yahoo.co.jp

0 件のコメント: