2008年7月24日木曜日

●「自分への愛を学ぶコーチトーク」細川さち子

 ワードセンター内にあるニューエイジ・ショップの「セドナ」で、日本人客に占いの通訳サービス、ショップ販売のアシスタントを行い、「さっちゃん」の愛称で知られている「細川さち子」さん。 彼女は「セドナ」で仕事をする傍ら、ハワイを代表する多くのスピリチュアル・リーダー達の通訳としても大活躍。そんな彼女にはもうひとつのワークがあります。それは彼女が主催している「自分を愛すること」を基本に置いた「自分への愛を学ぶコーチトーク」の会。毎月第3日曜に彼女の自宅で開催されています。この会では、さち子さんが「自分を愛す」ということに取り組む中で発見する最新のスキルを紹介し、同時に日々の気づきをシェアしてくれます。まったく見ず知らずのひとたちが、この会でお互いのことを話し合ううちに、お互いの中に自分を見つけたり、心の中の共通点を見出したりしていくことができ、それによって自分自身をもっとよく知り、もっと愛することができるようになってくるという素敵な会です。 このほかにも「自分の愛し方、個人レッスン」では、各自のニーズに合わせ、自分を愛し受け入れる勇気を持つ手助けをするために、繰り返し自分に思い出させるポジティブなメッセージ(アファメーション)を一緒に作ります。こうすることで、その人にとって必要な自分への愛のためのスキルが身につけられるようになるのだそうです。 そして「実践自分の愛し方グループワーク」では、彼女自身が実践している「自分を愛すスキル」を紹介しながら、参加者が自分を愛することを実践するにあたり、問題となることや質問に彼女が基本的な答えを出しながら、参加者全員で一緒に考えてゆくという形態を取っているそうです。  
 自分を変えてみたい!もっと幸せになってみたい!と今思っているのなら、ぜひさち子さんのホームページをチェックしてみてくださいね。 彼女の定例の会に参加するだけではなく、個人セッションや日本からでも受けられる電話でのセッションも受け付け中。彼女のセッションに参加するには、事前予約が必要です。詳細は、彼女のホームページをご覧ください。http://www.sachikolove.com
更新日:2012年1月30日

0 件のコメント: