2008年7月27日日曜日

サイキック、リサ・アマン

 ワードセンターにあるセドナで1997年から占いを行っていた日系人のリサ・アマングさん。リサさんは3歳の頃からサイキックとしての訓練を自然に受ける環境で育ったそうです。お父さんは手相を見たり、お母さんは特別に占いをしていたわけではないのですが、リサさんに「きょうは黄色い洋服を着て学校に行かないのよ」などと、突如メッセージを伝え、どうしてだろうと思っていると、その日学校ではどろんこになるような出来事が起こり、色の薄い服を着ていたら汚れが落ちないところだったというようなことがよくあったそうです。 
 お父さんがリサさんにカウアイ島、ハワイ島からやって来たスピリチュアル・リーダーに引き合わせ、彼女のサイキックとしての才能を開かせたのをきっかけに、いつもメッセージが聞こえたり、見えたり、感じたりするようになったのだそうです。中高生のころ、一時期やりたくなくなってスピリチュアルから離れていた時期もあったそうですが、大学に入り再びリーディングをはじめ、一時は会社の投資やビジネスなどをアドバイスするという仕事もしていたのだそうです。 
  彼女の占いは、基本的にはチャネリングでメッセージを伝えてくださいますが、必要に応じてハワイのマナ・カード、ロシアン・タロットカードも使用されます。 私は今回取材で彼女にお会いするまで、一度もお会いしたことがなかったわけですが、彼女に知人を通じて取材を申し込んだ時点で、彼女は私に波長を合わせてすでにリーディングを開始していたようで、お会いするなり3つのパワーストーンを出してこられました。その3つはまさに私が今抱えている問題や、将来にやろうとしていることを言い当てていたものだったので、本当に驚きました。彼女の読み方は、お会いするだけでいろいろなメッセージを感じ取ることができるそうで、もちろん特定な質問があればそれだけ彼女も答えやすくなります。私も2-3質問してみましたが、自分がこうだろうかなと自分でリーディングしていたこととぴったり一致。しかも何月頃のいつにうどういうことがあるなど、かなり詳しいことを教えてくださるので、しっかりメモをして楽しみに待つことにしました!最後にマナ・カードを使って今後数ヶ月に関しても占ってもらいましたが、チャネリングでいただいた答えとぴったり一致しました。 お会いしただけで暖かさを感じるリサさんは、みなさんの内なる心にあるヒーリングパワーを引き出すようにしながら、的確なアドバイスを与えてくださいます。あなたが心をオープンにして聞く耳を持てば持つほど、多くのメッセージがあなたに届くはず。 
 リサさんはアイエアにあるご自宅でのリーディングを行っています。リーディングは全て英語です。ご予約は、英語でメールlisaamong@insight-outlook.com、
電話〔808〕487-7722、セッションは金曜午前9時半から午後5時、土曜午前9時半から午後5時です。

0 件のコメント: