2008年7月26日土曜日

●タロットカード&霊気、シルビア

 マサチュ―セッツ州出身の彼女は、元弁護士アシスタントという異色の経歴の持ち主。実は子供の頃から自分にはサイキックな能力が備わっていることに気がついていましたが、それを他言したりするのはよくないことだと勝手に思い込んで過ごしていたのだそうです。ところが1999年、出入りしていたお気に入りのニューエイジ系ショップでひらめきがあり、それから占いをやってみようという気になったのだそうです。そして、霊気もマスターし、現在ではタロットカード、サイコメトリー、チャネリングでの占いと霊気ヒーリングをやっておられます。実際に自分がサイキックとして活躍し始めてから、自分の両親のおばあちゃんも、そしてお母さんも実はサイキックだったという話を聞かされ、遺伝によるものだったということがわかったのだそうです。また母方のひいおばあさんは、彼女が閃きを得たニューエイジ系ショップのすぐそばで、かつてやはりニューエイジ系ショップを経営していたこともあとで聞かされ、全てがそうなるようにプログラムされていたのだなと感じたのだそうです。 
 私も実際にミニリーディングをやってもらったのですが、まず最初に「第2チャクラがバランスを崩しているので自分でヒーリングしておきなさい」といわれました。実は先日から自分でも第2チャクラが変形していることに気がついていたので、びっくりです。タロットを使ったリーディングでは、私のバックグラウンドを全然知らない彼女が、過去、現在のことを実によく言い当て、また将来に関しても自分がおそらくこうなっていくかなと感じていたその通りのことを言ってくれて、自分に来ていたメッセージを確認することができました。 
 彼女のリーディング及び霊気ヒーリングの料金は30分$50、45分$65、60分$80で、受け付けは9時―19時まで。時間外になる場合は追加料金となります。また、電話での予約は最低1日前に入れてください。メールでの予約は最低1週間前にお願いします。リーディング、ヒーリングは英語で行われますので、必用な方はご自分で通訳を同伴してください。英語のメール:ChampagneUniverse@hotmail.com日本語のメール:gardenia80@hotmail.com電話:808-861-0739予約のみ受け付けで、火曜、木曜の午後1時から7時、土曜の午後1時から6時。

*シルビアさんは現在アメリカ本土に滞在中です。ハワイに戻った時点であらためのこのサイトに
お知らせを記載します。

更新日:2012年1月30日

0 件のコメント: