2008年7月27日日曜日

●サイキック、キャシー・カワナ

 キャシーさんはサイコメトリー、チャネリング、タロットカードで占います。席につくと「時計を貸してください」と私がはめていた時計を手に握り、チャネリングを始めます。時計でなくても、いつも身につけている何かを借りて、その人のエネルギーを感じることが必要なのです。 1分ほど私の時計を握り、目をつむっていた彼女に見えたものを次のように語り始めました。「過去世で、あなたはとてもパワフルな力を持っていました。その叡智を今後もっと使用し、今まで以上パワフルに活躍する時がやってきます。」と、やや抽象的な表現。なんのこっちゃ?と思っていると、このあとでタロット・カードなどを使い、具体的な説明を聞かせてくれるというわけです。うーん、時計だけからこんなにわかるのか・・・、と驚いてしまいました。 
 彼女のリーディングは、簡単に言うと「はっきりとした答えをくれる」という感じです。やさしく包みかくした言い方をするのではなく、「あ、それはダメよ。」とはっきりと言ってくれるので、わかりやすいです。また、アドバイスの仕方もかなり具体的なので、物事をはっきりと言われるのが好きな方にはおすすめ。電話やメールによるリーディングも可能です。 
  また彼女は、過去世に誘導退行する「past life journey regression」も始めました。料金は$75。 いずれのセッションも予約が必要です。彼女のオフィスはオアフ島のカネオヘです。 
  彼女はカネオヘ(Health Care & Sports Massage Therapy:46-022 Alaloa St., Room # 203, Kaneohe, HI 96744)最低30分のセッションで$40、1時間$80です。予約は、月ー金の間で、電話284-6352、もしくはメールthewindwardpsychic@yahoo.com尚セッションは全て英語です。ホームページ:http://www.thewindwardpsychic.com/index.html
更新日:2012年2月14日

0 件のコメント: