2010年6月29日火曜日

サイキック&風水コンサルタント、Lien Bal


 オアフ島のワードセンターにある「セドナ」で占いを行っているリーン・バルさんはベトナムの出身。小さいころから霊能力があり、おばあさんも霊能者だったそうで、占い師としてのキャリヤは約10年。

 私が占ってもらったときは、あいにくスケジュールが混んでいて、15分しかなかったのですが、速攻でほんとうにものすごい勢いで、次々とリーディングを行ってくれました。

 カードを使ったリーディングだったのですが、まず名前と生年月日を聞いて、私のスピリットとチューニングをします。それからどういうことを知りたいかを聞いた上で、非常に率直ではっきりとした回答を下さったので、わかりやすくてよかったです。そして彼女が答えた内容はまさにその通りになりました。

 占うときにカードは使っているものの、霊媒能力があるので視る、聞こえる、感じることもできるようで、したがってかなり正確に未来を読めるように感じました。セドナでは日本語通訳つきでも占いをしてもらえますので、お問い合わせください。彼女は今現在、月、土曜にセドナで占いをやっておられます。

詳細はこちらから:http://sedona-hi.com/japan-section


また、彼女は風水コンサルタントもされています。彼女個人のサイトはこちらから。



0 件のコメント: